ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ウコンの力!

2006-12-27 13:45:00 | 生活
最近、飲むと記憶がない。
そして朝焦るのです。
今朝もかなり落ち込んだ(苦笑)

何でだろう?
結婚してから急になんです。別に何かストレス抱えてる訳ではないし。。。
色々考えた。
うーん、うーん。

分かった!
「ウコンの力」が原因だ!
結婚式の日、友達にこれを飲めば二日酔いはないし、酔わないと言われ、試しに飲んだ「ウコンの力」

効果テキメン!
二日酔いがない。
なんて優れもなの~♪

それからは飲みの席では必ず飲んでいた。
要は許容量を越えて飲んでしまうのだ。だから、起きると記憶がない。
せっかく楽しく話してるのに記憶がないなんて損した気分になる。

だから、もう「ウコンの力」は飲まないようにしよう。酒に飲まれていてはどうしようもないので(大反省)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~やっぱり (ゆうこ)
2006-12-28 12:57:35
記憶無かったのね(^_^;)
2次会ではかなりテンション高めでしたよ~。
帰りも「だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ」と言いながら、いきなり走り出したり(笑)

楽しかったってことでいいんじゃないでしょうか~。
そうそう、プリンご馳走様でした~。
おいしかった~。
返信する
ギャー!! (akiz)
2006-12-28 15:07:48
全く。

何者~私(苦笑)



今度はウコンには頼らないので、大人飲みしましょうね~(焦)
返信する