ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式までの道のり5!

2006-07-17 01:31:27 | 結婚
本日、会場となるT.Yハーバーでの打ち合わせ。

お花の打ち合わせをする。私たちのイメージに合うお花やさんということで、前回会った業者と違う業者が。私たちのイメージってなんだろ?(苦笑)

その後、諸々の打ち合わせ。担当のプランナーさんに、これはどうしますか?これは決まりましたか?聞かれる。

帰って考えてきます。。。。帰って考えます。。。。(笑)

「akizさん、どんどん決めていきましょうね。」

「あのー、皆さんどんな感じなのですか?」

「そうですね、大体の方はあれもこれも!って感じですごく積極的ですね。」

「はぁ。。。がんばります。」
参ったなぁ。これも、性格なのかな???

その後、オーダーした指輪のフィッティング。
イメージ通りのものができてきている。母のものを、指輪に入れたかったので母が使っていたダイヤのピアスをもらい、そのダイヤを渡す。
職人さん、お願いします。
「内側にメッセージいれますか??」
FALL IN LOVE ,SWEETHEART,I NEED LOVE,LOVE FOREVER、、、
そんな柄じゃないしなぁ。。(笑)
名前だけいれる。
「ハートつけますか??」
えーい、こうなったらどうでもいいよ。ハートでも何でもいれてくれ~
「ハイ、お願いします。」
一番、柄じゃないものを選んでしまった(笑)
明日、ハートはやめますって電話しよっと。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!(笑) (まそちゃん)
2006-07-18 14:07:41
たしかにモチベーション低いね~(笑)

あまりにakizらしい・・クックック(笑)



いーのよ。間に合えば(笑)



指輪、おかあさまのダイヤ入れるなんて

素敵なアイデアね!

私も見るの楽しみ♪



ハートは確かにガラじゃないね(笑)



私の指輪の裏は日付と「T to Y」

彼は逆で日付と「Y to T」だよ。
返信する
ハハハッ。。。 (akiz)
2006-07-18 18:35:48
そうかー、私らしいかー。

じゃ、マイペース少し急ぎ足でやってみるよ(笑)

おーちゃんには「順調なのは指輪だけだね」などと、嫌味を言われております。。。。
返信する