ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

栄養相談!

2009-02-24 23:11:06 | 妊娠
一ヶ月ぶりの栄養相談。


一ヶ月間、食事を記録したことで、規則正しい食生活になり、甘い物を食べることが減りました。


でも、、、
体重はもう見たくないなっ(笑)

体重以外は素晴らしいスコアと褒められて微妙でした(笑)


さて、これからはお乳の出をよくする為に「動物性脂肪」を控えましょうとのことでした。


「動物性脂肪」
牛乳、チーズ、バター、生クリーム、ソーセージ、ベーコン、、、

ヒィ~っ

それは厳しい提案!!
食べれないと言われると、ケーキやピザが思い浮かんでしまう自分が嫌になったりして(苦笑)


好きなものを思いっきり食べれるのはいつになるんだろっと考え込んだ私でした(苦笑)