ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

麻痺!

2007-03-08 11:21:40 | ペット/シーポメ
今日もいい天気でした~


地元のクラブでレッスン終了後、歳の近いママさんと犬の話題で盛り上がる。


ペット保育園は挫折したことを話す。

「一日いくらなの?」

「3500円」

「・・・」
「うちの娘の一ヶ月の幼稚園代より高い!それは、高いですよ~」

と言われる(苦笑)

完璧に麻痺している。
薬代が安い病院とか色々教えてもらった。


でもその方も、大きな公園で犬と子供を遊ばせるのに、犬はご主人が車に乗せて、子供はその方が自転車に乗せて連れて行っているのだとか(笑)


周りの犬話をする人はみんら麻痺しているらしい(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-03-13 14:10:42
ん?そのおこさんの幼稚園代安いね?

最近のわんこはなぜ歩くのを嫌がるのかなぁ(笑)

しかしイイ情報聞けてよかったね!
返信する