ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

BBQ!

2006-07-23 00:33:00 | 生活
雨がやみ、BBQ!

知ってる人は数人で、知らない人ばかりのBBQ。

おーちゃんの築地の知り合いが主催だったので、BBQなのに、マグロ大トロとか、殻つきホタテとか、何とも豪勢だった。
しかし、美味しいものは少しでよく、シンプルに肉とか焼きそばが食べたかった。。。(笑)
実際、たくさん捨てていたし、もったいない!

今度は気の知れた仲間たちとやりたいものです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (いくちん)
2006-07-24 20:10:03
他人からみるとかなりリッチなBBQだー
返信する
うーん (akiz)
2006-07-25 01:25:08
そうなんだけどね、やっぱり、BBQは楽しい気心知れた仲間とやるから、すごく楽しいんだね!!!
返信する
Unknown (まそちゃん)
2006-07-25 17:05:20
あんな大量のイカ焼き、露天みたい!
返信する
イカ焼き (akiz)
2006-07-25 18:45:26
イカ焼き食べたい時はおーちゃんに言ってくださーいな~♪
返信する