ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ポポの不調!

2012-04-05 09:24:19 | 生活
朝起きて、ポポを抱っこし、外に出てから降ろしてあげると、ポポが歩けない?!


ポポはシッポを下にしてうずくまってしまう。


歩けないらしい。。。


片足が腫れ上がり、足がつけてない。


もう長年患ってる足の肉球の痛み。
後ろ脚の湾曲もひどくなり、前脚の肉球の負担が大きいのだ。


おーちゃんが仕事から戻り、ポポをクリニックに連れていくも元気なし。


痛いんだろうなぁ。


ネネはポポのところにお水を持って行ったり(ただし、床はビショビショ)、「いたい、いたいのお空にとんでけ~」をやったり、キスしたり、彼女なりにとっても心配してるようです(笑)


ポポ、淋しい思いさせてるけど、あなたが元気でいてくれることが私の幸せなのよ。
早く元気になってね(涙)