ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

着床?!

2007-10-18 20:57:31 | ペット/シーポメ
ポポ、交配から21日目。


犬医学的には着床日。


どうかな~
できたかな~
と楽しみなのか心配なのか(苦笑)


最近は寒くなったので、布団に入っていっしょに寝ている。これが暖かくて、気持ち~♪


食事は好き嫌いが多くなり、少し大変。でも、これが妊娠したからか、ただのわがままかは分からない。。。

おっぱいも垂れているけど、太りすぎからなのかは分からない(苦笑)


結局、甘やかしすぎで正しい判断ができない。それは全て私の責任です(苦笑)私は癒されて、日々幸せなのですが、ポポにとってはよくないことばかりで。。。(苦笑)反省。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2007-10-19 00:07:15
ぽぽちゃんいい子よ~。

でもまぁしつけは大変だよね…。

先日義父にマスミのこと「しつけ失敗だな!」と言われましたから、ハイ(苦笑)

だまれっ!!(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2007-10-19 22:53:32
しつけのことは他の誰にも言われたくないよね(苦笑)
返信する