ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

サルサ・メレンゲ!

2007-10-19 18:09:13 | 仕事
お休み気分も昨日まで。


今日からはまた、慌ただしい日々に突入!!
さぁ、年末までがんばるぞー。


第一段!
サルサ・メレンゲの講習会!上手になりたいから。

サルサは1234~の繰り返し。メレンゲは123(4)~の繰り返し。


皆さん、上手だなぁと。
普段とは違う身体の使いに、腹筋がツリそう~。

ヒィ~~
でも楽しい~

何たって音楽が最高だ~
皆笑顔になるんだから、楽しいにきまっている。


ちなみに私は動きはまだまだロボットのようで、まだまだたくさん練習が必要(苦笑)
誰にも見せれません!(笑)


今、帰りなんですが。。。

あっ。
今日、何も食べてないや~
朝は食べないので、仕事が終わって、すぐスタジオに向かい、5時間(途中10分休憩)踊って終了。


今になってすごい空腹感が!!!あー、今すぐ何か口に入れたーい。

足も乳酸でパンパンだ。


今日はよーく寝れそうだわ(笑)
来週も行ってきまーす♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2007-10-19 23:42:28
食べ物の名前かと思ったよ…(笑)
返信する