ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

退院

2022-08-22 23:16:00 | 子育て
娘、退院しました!!


やっぱり家族が揃うと幸せ~
嬉しいなぁ

よく頑張った、我が娘!!
すごいぞー


なのに•••
母は咽頭炎で高熱ダウン🤐
なんでこんな日に•••
気持ちがホッとしたのかなぁと


ご飯も作れないので
お寿司でお祝いしましたよ。


病院の食事は野菜たっぷりでタンパク質多くて充実していたようで、毎日「美味しい」とLINEきてました


なので、生野菜サラダが大好きになり毎食サラダが食べたいそうで😳
温野菜しか食べない人が変わってしまった!

入院中はリハビリが1日3回
計120分を毎日

手術の次の日からやったそうで。
痛い痛いと泣き言を言ってたけど、過ぎてみると楽しかったそうで。
なんだかたくましく感じますよね。


松葉杖で帰ってきましたが
歩ける距離は200~300mがやっとの状態


学校も始まるし、これからが大変なのかもしれません。

でも、今日はおかえり😍✨
家が1番だね

です😊