ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

非常識な撮影!

2005-11-11 22:12:12 | 生活
ピラティスのレッスンに撮影が入りました。
クラブ側から、撮影入るけどモデルさん撮るだけだから~と言われ快諾したのです。
が、しかし、レッスンには遅れてくる、途中で場所移動はする、レッスン後は他の生徒さんのフォローがあるのに、話が聞きたい、もっとモデルと接してる写真を撮らせて!など好き勝手な雑誌の担当者でした。しかも、40代の読者モデルという方、どう見ても一般の方でない。カメラ目線で笑ったり、いいアングルでポーズしている(笑)まっいいか。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちん)
2005-11-12 16:56:33
雑誌に出ちゃうの~?!決まったら教えてね♪
返信する
Unknown (akiz)
2005-11-14 00:04:27
かなり怒ってレッスンしてたので、雑誌に載っても嬉しくなーいのです(苦笑)
返信する
それは (まそちゃん)
2005-11-15 17:19:05
クラブ側に責任があるのではと思いました。

彼らがきちんと事前に担当者に確認しとかないから、

結果生徒さんに迷惑をかけるという一番避けたい事態になったのでは…
返信する
まそちゃんへ (akiz)
2005-11-17 22:46:45
その通りだね!

責任者に言っても「それは向こうが非常識なんですよ」という返答。

改めて生徒さんにはお詫びしました。
返信する