ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

鎌倉~!

2008-01-03 15:24:17 | ペット/シーポメ
海に行きたくなり、鎌倉へ。

三が日は交通規制があることを知らずに行ったので、海沿いは大渋滞!!


鎌倉大仏も目的でしたが、ペットは入れないということで諦める(涙)


仕方ない。。。
のんびり街を歩く。


土産屋さんを見るだけでも楽しいもので♪


あらかじめ調べておいたペット可カフェへ。

「グリーングローブガーデン」
オーガニックカフェです。ペットは2階の屋上に作られたガーデンなので、寒い日にはご用心を!(笑)

たまたま暖かい日だったので、気持ちよく食事でしました。


海では、ポポは大はしゃぎで私たちもたくさん走りました。

キラキラした海は本当に気持ちよく、富士山も最高にキレイに見えました♪


そのまま、江の島に行き遊ぼうとしましたが、こちらも大渋滞で諦めて帰る。


帰りは六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションを観て、美しさにまたはしゃぐ。

楽しい一日になりました。今年もがんばるぞー!



鎌倉駅周辺のペット可カフェ

鎌倉BANA BANA
0467-22-5857

グリーングローブガーデン0467-61-2477


北鎌倉
Pooch
0467-22-0281