ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

たーまや~!

2006-08-05 20:35:30 | 生活
本日、江戸川区花火大会!
知り合いが朝から場所取りをしてくれ、最高の花火を見る事ができました!

大きくて、鮮やかで、東京の花火の中で1番好きな大会。下町の風情たっぷりで、オススメ。

さて、ポポも連れていった。犬は花火苦手なんですが、ポポは大丈夫かなぁなんて飼い主の親バカで連れて行ったのですが、怯えて、心拍数は早くなり、抱っこしてたおーちゃんは傷だらけになり、猛反省。

怖い思いをさせてしまいました。ごめんね、ポポ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (いくちん)
2006-08-06 23:55:24
いいな~きれい、

今年はまだ見てないです。

どっか行きたいな~
返信する
オススメ (akiz)
2006-08-07 18:17:36
今年のは新しいバージョンとか出てて面白かった!

どこか行く価値あり~
返信する
Unknown (まそ)
2006-08-08 16:51:36
江戸川のは広い範囲からみれるし評判いいよね。
返信する
そうだね~ (akiz)
2006-08-08 23:52:52
どこからでも見れるんだなぁ。

田舎だからなぁ、江戸川区(笑)
返信する