ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ネイル!

2007-12-15 23:12:12 | 休日
忙しい日々も今日はオフで一段落。


が、じっとしていられない性格の私は家の掃除をし、年賀状を作り。。。(苦笑)


夕方、ネイルサロンへ行き初めてのジェルネイル。これで3週間は爪という生活感からは逃れられる(笑)

一時間ぐらいで終わり、おーちゃんに連絡するとある時間までは暇だというので焼鳥を食べに行く。


爪を見せ、褒めてもらうも、値段を言って苦笑い。
いつだって私はラフだ。楽をしてはいけないけれど、仕事柄、、、というのは言い訳かな?(苦笑)


まっ、女性として努力しようとしていることは確かです(笑)


その後、おーちゃんは忘年会へ。私は帰宅。


やっぱり爪がキレイだと嬉しい♪まめに通おうかなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-12-19 13:37:56
いいな♪ジェルネイル!ずいぶんはりこんだね!(笑)

爪ひとつで気持ちがウキウキするし、こういうオシャレはとても大事なことよね。
返信する
Unknown (akiz)
2007-12-20 00:06:30
そう。自分に気を使いたくなる♪



クリスマスはうちはないから、半分イジケモードネイルだよ(笑)
返信する