ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

誕生日!

2008-06-06 21:44:16 | 生活
今日は高校時代の友人うるちゃんの誕生日。


ドラえもんと同じなんで、ずーっと覚えているんです。


数少ない男友達。
高校時代は同じバスケ部で、卒業を前にした最後の半年はいつも一緒に遊んでました。


まっ、全く女と思われてなく、みんな可愛い彼女がいて、何故かいつも男子の中に一人私がいたような(苦笑)


男女の友情は絶対ある!
と思う友達。


今年こそ!いっしょに大分の海でイカ釣りしたいなぁ。


そして、シドニーの中学からの親友優香から、第二子誕生のメールが!!


おめでとう♪
よく頑張ったね!
あなたは本当にすごいよ!!
しなやかな芯の強さ。母の強さ。

家族が増えて、幸せも増えますように。


という訳で、心ハッピーな疲れ知らずの一日でした(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちこ)
2008-06-08 11:15:33
うわぁ!ゆうか第二子おめでとう!だね。
次男?長女?
よろしく伝えてね。

返信する
Unknown (akiz)
2008-06-08 14:44:49
長女のアニカちゃんだよ♪
返信する
Unknown (まそ)
2008-06-09 00:20:52
うるちゃん、また会えるときあるかなぁ?
ゆうかさんおめでたいね♪
返信する
Unknown (akiz)
2008-06-09 21:09:34
そうだよねぇ。
あの日は楽しかったね(笑)


大人になればなるほど、遠くの友達にはなかなか会えない分、大切だし、今だ連絡取り合えるってだけでも嬉しいんだなぁ。
返信する