らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

週末その2

2010-02-15 18:40:53 | 日記
日曜日は、午前中からショッピングに街へ。

友達が化粧品やさんに行きたいとのことだったので、いろいろ行きました。

クリニークで化粧してもらってサンプルいただいたり、無料のハンドマッサージを丁度やってたのでやってもらったり。

ラッシュというところで、いろんなパックやせっけんをつけてもらったりして、おかげで手がつるつるになりました


私は、化粧品それほど詳しくないんですが、友達がいろいろ調べていたので、入ったことのないとことか行けて楽しかったです

友達に会うとそういう刺激を受けるので、すごくうれしいです。

なんせ普段怠けてますから


途中、フルーツケーキファクトリーで、ケーキセットを食べました。

500円でお得です


おいしい!
もう1個食べたかったなあ

でも、友達がそのあとチョコレートを買いたいということでデパ地下へ。

バレンタインということもあり、人もにぎわっていて、さらに試食がたくさん

ごちそうさまです

私は、チョコではなく、北菓楼のおかきをお土産に買いました。


そして、夜は、うちの家族と友達とでオムライス屋さんへ。
すごく雰囲気のいいお店でした。


食べかけて、写真を取ってないことに気付き急いでとりました
  
私は、パスタにしたのですが、おいしい!!
もちろん、オムライスもおいしくて、みんなあっという間に食べ終えてました

毎日こんなに食べて、大丈夫かしら・・・

ちょっと心配





最新の画像もっと見る

コメントを投稿