らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

野球行ってきました。

2012-07-11 11:09:03 | 日記

昨日は今年初めての野球観戦。

この間当選したチケットで行ってきました。

夫は仕事が終わってから直接来るということだったので、先に娘と二人で地下鉄に乗ってドームへ。

地下鉄きっとこんでるだろうなあと思っていたら、結構空いていて、あれっと思っていたのですが、ドームにつくとすごい人。

くるのがおそかったようです。

外野自由席だったのですが、どこもいっぱいで全然空いてない

いつもだったらこの時間に来たって座れるのに全然座れそうもなく、娘と二人行ったり来たり。

そして、夫に「座るところないわ~」と連絡。

あきらめかけていたそのときに、「何人?」とご婦人が声をかけてくれました!

「三人なんです~」というと、

「いいよ、いちばん前でもいい?」と席を譲ってくれました!

そして、本当に一番前のいい席!

ようだいかんがすぐそこに!

感謝感謝です

試合の方もすごく盛り上がって、久しぶりの勝利です。

風船ぴゅ~~です!

勝利の花火です!

ああよかった、今日は感謝感謝の一日でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なお)
2012-07-12 10:20:44
こんにちは~。
野球勝ってよかったですね~。
わたしも日ハムの野球観戦今年になってまだ一度も行っていません。
去年までは当選したチケットや人からいただいたチケットなどで行っていたのですが、今年はさっぱりです。
7回(でしたっけ?)のときにあげる風船ピュ~もやってみたいです
返信する
Unknown (ゆあこ)
2012-07-13 09:54:34
お久しぶりです~(^O^)
私も、何回か応募してたんですが、今年はなかなか当たらず、やっと当選しましたよ~
7回にあげる風船です!
初めてだったので、興奮しました(^_^)v
なおさんも、チケット当たりますように☆
返信する

コメントを投稿