らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

クリスマスツリー

2015-12-16 12:55:42 | 日記
すごく久しぶりの更新。

あっという間に12月。

先月まで働いてて、ようやく今月からゆっくりと思ってましたが、結局出産準備や、日頃怠けていた家の片付けやらでバタバタ

なんだかんだで、出産まであと三週間をきりました(^-^)

そんな毎日ですが、アウトレットに行ったらスタジオクリップで、クリスマスツリーがセールになっていて、毎年は100均のツリーで過ごしていたんですが、家族も増えるし、ここは買おう!というこで奮発して買っちゃいました。

120センチのサイズです。
飾りは友達の手作り飾りをいただきました



可愛い~♫
私は刺繍のセンスがないので、こんなに可愛らしくできない

他の飾りは、スタジオクリップのセールで買った飾りや、以前から持っていた100均の飾りを。

そして、子供が粘土で作った飾りもちょろっと。
本人も丁度お粘土さんにハマってるとこだったので、喜んで作ってました


この間アリオのスタジオクリップに行ったら、私が買った値段の倍のお値段だったので、すごいお得な気持ちになりました~

他の部屋もちょっとクリスマス。

子供部屋の仕切りも、セリアのステッカーを。


電気の線にぶら下げてたオーナメントもクリスマスに。


年末に向けて、ベビーベットを出してきたいので、寝室をあとは片付けて~...
とまだまだ家の中は落ち着かずですが、
ひとまずクリスマスはゆっくり過ごせそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿