らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

年末ですね。

2010-12-28 09:58:12 | 日記

久しぶりの更新です。

 

ずっと、体調があんまりよくなく病院に行ったり何だリしていましたが、ようやく落ち着きました。

 

生理不順でホルモンバランスが崩れていたんでしょうね、、、

 

あっという間に年末です。

今年ももう今日入れても、4日。

 

はや~い!!

 

クリスマスも、終わってしまいました。

サンタさんは、娘に絵本と、お絵かきボードを持ってきてくれました

 

すごく喜んでくれたので、よかったです

 

私には、ピザが届きました

ラルズ×日ハム×コカコーラさんのキャンペーンでの当選品です。

 

はがきが来ていたので、やったーと思いながら引き換え店のスーパーにはがきを持っていったら、思ったよりもちょっと豪華な箱に入ったピザでした

自宅で早速オーブントースターで焼いて食べましたよ~

おいしかったですありがとうございました。

 

そして、もうひとつ。

マルハニチロさんから

にこまる2㌔です

食べたことのない品種なので、今からたのしみです♪

 

こんな感じで、ちょこちょこ届いていましたが、、、

思いもよらないところで、いいものいただきました

 

次に続きます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なお)
2010-12-28 23:51:09
こんばんは~。
お久しぶりです。
今年ももう年末。12月って本当にあっという間に過ぎて行きますね。

わが家にもゆあこさんと同じミックスピザが当たりました。
ちょうど引き換えの日に友人家族とクリスマスパーティーをしたので、そのときに頂きました。
美味しかったですね~。
このピザ、実は去年も当たったんですよ~。
2年連続ピザがいただけて嬉しかったです
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-12-30 14:55:20
>なおさん
おひさしぶりです!
おぼえてますよ~!
去年のピザ当選のブログ!!
だから、今年はどうだったのかなあって思ってましたよ(*^_^*)
おそろいで、うれしいです♪
来年もよろしくお願いします(^O^)
返信する

コメントを投稿