らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

この週末

2010-02-15 18:09:39 | 日記
お友達と、充実した週末を過ごせました

ショッピングや化粧品やさんへ行ったり、ごはん食べに行ったり、ケーキを食べたり。

なかなか、普段できないことなので、すごく楽しめました

まず、金曜日は、友達の誕生日会を我が家でしたんですが、

デコケーキ注文しましたよ~

あずきちゃんです

知ってらっしゃる方いるかしら

このお友達が、あずきちゃんすきだろうと思ったので注文したのですが、、、
実はさほど好きじゃなかった

でも、喜んでくれました♪

ケーキは、「菓子の樹」というところでおねがいしました

味もおいしかったですよ


そして、手巻きずし。


けっこう量があるかなあと思っていたのですが、あれよあれよという間にいつの間にかほぼ完食

おいしかった~

娘も初手巻きでしたが、大好きないくらちゃんをのせて、喜んで食べてました

おかげで、おなかもパンパンです

夜は、友達2人とも我が家にそのままお泊まりしてもらいました

次の日は1人が仕事なので送って行って、夜にまた街で会うことに。


ごはん食べに行きました。

その日は、バレンタインデーの前の日ともあり街はにぎわってましたね~

普段、夜ごはん食べに外食なんて友達が来たときぐらいしかできないので、夫に娘をお願いしていかせていただきました

行ったところは、串揚げバイキングやさん。

自分で、好きな具材をとってきてテーブルで揚げて食べます。

写真とるのを忘れちゃいました


お肉もおいしかったし、レンコンとかじゃがいもとかの野菜もおいしかったです。


でも、さすがに油っこくて最後は、アイスとか、果物とか食べてました

ごちそうさまでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいは)
2010-02-16 12:05:05
おいしいもの三昧で、お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
たまには息抜きしないとね。
あずきちゃん、この間見ましたよ~
これ、設定が小学生なんですね。
子供に、「小学生でこんな男の子いるわけないじゃん!!」なんて、ぶつぶつ言いながら見てました(笑)
だってわが子を見ていると・・・ありえない~~(あずきちゃんの彼氏ですよ)
夢がなくなってるのかしら~?
デコケーキって、こういうのなんですね。
豪華だわ♪
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-02-16 23:27:56
>ちいはさん
あずきちゃん、今やってますよね!
小学生なのにませた感じがちょっと笑えちゃいますが、はまっちゃいます(笑)
おいしいものたくさん食べましたが、おかげでおなかがますますポヨポヨになってます(ToT)/
でも、楽しい時間過ごせてよかったです♪
返信する

コメントを投稿