らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

ミュンヘン市

2015-12-23 20:32:05 | 日記
今日は午前中に大通りのミュンヘン市へ。

娘が行きたがっていたので、天気もいいし、夫に仕事に行く時に車に乗って行って、大通りで降ろしてもらいました。

クリスマス気分を味わい、食べ物は高いので買わず、食べず、娘は消しゴムが欲しいと言って、クリスマス消しゴムだけ買ってきました。

その後あと二週間で出産予定で、ちょっと大丈夫かな?と思いながらも、大通りからチカホを歩き、途中石屋製菓の飴細工を見て試食しながら札幌駅へ。

もう、娘と2人ではゆっくりできないなということで、娘とちょっと贅沢なワッフルたべ、
妖怪ウォッチの映画を見ようとしたら、ものすごい人で断念。

今日の一番の目的であった、予約していたわかさいも本舗のケーキを買ってJRで帰ってきました。

駅から降りたあとも、ツルツルの道を歩かなくてはいかず、おどおど、はぁはぁしながら無事帰ってきました。

わかさいも本舗のケーキ。
わかさいもでケーキって意外ですが、意外とおいしい(^-^)



おしゃれケーキ。
でも、チキンやらピザやらで、ケーキは完食できず、、、

明日へ繰り越し。

体重管理気をつけないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿