らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

お届け物

2010-12-02 09:59:15 | 日記

昨日は、昼間出かけていたのですが、ポストに不在通知が

すぐに電話したら届けてくれました

アークス×森永乳業さんより

パルムデイリープレミアムキャンペーン

グルメカッターです

ちょっと今日あたり使ってみたいです!

 

そして、先月末に届いたものは、

貝印さんより

おかげさまで1000カイタッチ!貝印から伝えたい「ありがとう」の気持ち

kobako携帯4点セット

なんか、8000円近くするものみたいで、とってもありがたいです

 

そして、去年に引き続き当たりました!

トーハトさんより

お菓子の家キャンペーン

お菓子詰め合わせ

ちょっと、がぞうが横向きですが、新発売のものも入ってましたよ(*^_^*)

みなさまありがとうございます

 

ちょっと、今波がいい時期に来ているうちにどんどん応募しようと思います!

 

数日前、けっこう雪が降って、朝娘を保育園に連れていくときそりに乗せて行きました。

子供時代はやっぱり雪が降るとうれしいですよね。

でも、昨日雨が降ったのと、今日も天気がよさそうなので、また溶けそうです。

もうちょっと根雪は先にしてほしいなあ。

 

最近は、なんだか体のあちこちがちょこちょこ調子が悪いようで・・・

だからと言って寝込むような調子の悪さとかではないんです。

冷えからか、お尻の方が痛かったり

 

昨日ツルハに行ったら、冷えにはビタミンEがいいんですとすすめられました。

でも、けっこうなお値段で

なので、それはまた次回にしましたが・・・

やっぱり、健康第一です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2010-12-02 19:03:13
こんにちは。
当選が続くとテンション上がって頑張れますよね

ところで、お尻大丈夫ですか
私も以前座れないぐらい痛くなって病院行ったら、お尻じゃないと言われました・・
筋肉のけいれんだったようで、薬ですぐ治りました。
早く良くなるといいですね
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-12-30 14:53:33
>ゆうゆうさん
お尻、今のところはだいじょうぶです(:_;)
けいれんとかもあるんですね!
今年も、コメントくださったりとありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿