らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

エビスビール

2010-03-09 08:30:00 | 日記
サッポロビールから発売されているエビスビールがなんと、
2月25日で発売120年だそうです

すごいですね~
歴史がありますよね

何といっても、あのパッケージのエビスさんが縁起がいい感じがします♪


いろいろエビスビールも種類がありますが、私は金のエビスが好きです。

缶の色もゴールドだからでしょうか。
贅沢な感じがしてしまいます


昨年は、シルクエビスが限定発売されたそうですが、今年から通年発売されるそうですよ!
楽しみですね♪


ぜひ、こちらからチェックしてみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆうゆう)
2010-03-10 14:28:37
体調が悪くずっとブログ休んでいましたが、最近復活しました。
またよろしくお願いします。
私も金のエビスが好きですよ。
札幌ドームで飲むエビスが一番好きです。
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-03-13 08:07:06
>ゆうゆうさん
お久しぶりです!!
大丈夫ですか?
ブログ、突然更新が無くなってしまったので、心配してました(ToT)
体調悪かったんですね(;_:)
また、お邪魔させてもらいますね~(^^)
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿