らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

ますます冬もよう

2010-03-08 11:26:52 | 日記
昨日雪がさらに降ってますます冬に逆戻り。

気分もです


昨日は、ちょっとリサイクルショップへ。


丁度、はっぴを着た店員さんに声をかけると、ちょっとお安くなるというキャンペーンをやっていたので、気に入った靴を見つけ持っていくと、1000円も安くなりました

らっきー


おととい、沖縄に新婚旅行に行ってきたお友達から、海ぶどうをいただきました


初めて食べた海ぶどう。
プチプチした新食感でした。

ポン酢とか、ドレッシングつけて食べましたが、おいしかったですよ♪

私も、沖縄いきた~い!
あおい海に入りた~い

前から、沖縄にあこがれています。

いつの日か行けることを夢見てます


さて、相変わらず、懸賞の方はますます絶不調

しょうがないので、今日もスーパーへ行き、マーク集め&レシート作り。
今月いっぱいのもの、けっこうあるので、コツコツためておきます。

アンケートの謝礼の図書カードが送られてきました。



なんだか、胃と頭が痛いです
昨日、夫の実家でジンギスカン食べすぎたかなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なつみ)
2010-03-09 20:22:15
やはり寒さが逆戻りですね><
今日は雨で気温が上がらず、寒い1日でした。
雪ですか・・。
海ぶどう美味しそうですね♪
私は食べたことがないんです^^;
↓モニター会、ご主人は残念でしたが、
楽しそうです!
返信する
Unknown (なつみ)
2010-03-09 20:24:22
すみません。
また途中までしか送信できていないようで・・^^;
こちらも寒い1日でした。
そちらは雪でしたか。
海ぶどう、1度食べて見たいと思っていますが、なかなか手に入りません。
↓楽しいモニター会でしたね。
返信する
Unknown (ヤクモン)
2010-03-11 11:41:09
海ぶどうって食べたことないです。
ぷちぷちしていて美味しそうですね
一度は食べてみたいなっ
図書カードいいですね!!
しかも1500円分も
娘ちゃんに何か買ってあげるのかなッ!?
今月締め切りのものが結構多いですよね!!
どれに応募しようか悩んじゃいます
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-03-13 08:04:59
>なつみさん
すみません(ToT)
コメント途切れやすくて・・・
海ぶどう、私も普段お店では見たことないです。
専門店とかじゃないとないんですかね。
モニター会、楽しかったです♪
また、機会があれば参加したいなあと思ってます(^^)


>ヤクモンさん
図書カード、娘の本買いますよ~
でも、絵本っていっぱいありすぎて何がよいかいつもすっごい迷ってしまいます^^;
海ぶどう、なかなか食べる機会ないので、いい体験させてもらいました(^u^)
いずれ、沖縄いって沖縄で食べたいなあ。
夢ですね♪
返信する

コメントを投稿