らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場

2010-02-23 21:07:25 | ライター記事
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムチョコロールが新発売されました!


「Uchi Cafe SWEETS」はクリームや商品の値段の細部までこだわっているデザートがいろいろあります。

その中で、プレミアムロールケーキは発売後すぐに売り切れ店続出となった大人気商品だそうです!!

私も食べましたが、本当においしかったですよ!

今回はそのプレミアムロールケーキの新商品「プレミアムチョコロール」です。


私も、早速買ってきましたよ~
あるかどうか、ドキドキしましたが、かろうじて3個あったので、2個買いました♪


味はというと・・・

おいしい!!
甘すぎず、かといってくどすぎない上品なお味でしたよ

スポンジも、ふわふわしていて、とってもおいしい♪

チョコレートには、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用しているそうですよ!

さすが、プレミアムと付くだけありますよね


お友達のちょっとしたお土産としてもいいかも


なので、1個は明日お友達に会うので、プレゼントしようと思います


気になる方はぜひプレミアムチョコロールチェックしてみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿