らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

カーリング

2010-02-23 17:27:21 | 日記
オリンピック、やってますね~

とくに、私は今ちょっとカーリングにはまってます

最初はルールもわからないし、ん~と思ってたんですが、何気にみていたらなぜか自分の中でも盛り上がってきてました

しかも、皆さんどこの国の方もきれいな人が多い


今日もみたのですが、日本チーム負けてしまい残念です

あと2戦がんばれ~



懸賞情報
資生堂さん
マキアージュ 新色ルージュ6色サンプルプレゼント   1,000名様
締切 3/18まで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいは)
2010-02-23 19:32:42
ルール、まったくわかんないです~
ほんと、きれいなお姉さんばかりで^^
なぜかしら~?

↓「ヒガシマル カリッとたこ焼名人」です!
120円くらいかしら?
お好み焼きに混ぜるのもあるのよ。
(もちろん、昔懸賞で当たりました・・・笑)
返信する
Unknown (ゆあこ)
2010-03-01 17:41:14
>ちいはさん
カーリング、負けちゃいました~
盛りあがってきてたのに~

ヒガシマル カリッとたこ焼き名人ってすごいネーミングですね!!
お値段もお手ごろだし、いいですね♪
ちょっとチェックしてみますね~
ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿