らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

クックドウ エビチリ

2010-10-21 09:53:55 | 日記
buzz lifeさんからクックドウのエビチリが当選しました

早速作ってみましたよ~

うちはちびっこがいるので、エビチリを自分で作ってもあまり辛くできません

なので、クックドウさんのもこのままだと辛いかなあと思って、

玉ねぎと、そして、卵を入れてみました。


ねぎはちょっぴりおとななので、玉ねぎに変えると甘みが出て、そして、卵はちょっとマイルドになる感じがして、辛さがあまり気になりませんでした。

夫も辛いのが苦手なので、丁度よかったです。

子供も、えびをモシャモシャたべてました

buzz lifeさんありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿