らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

バスツアー

2010-10-21 10:16:01 | 日記
明日は、友達に誘われたバスツアーに行ってきます!
日帰りなんですが、温泉に入れたり、たらこ詰め放題だったり、回転ずし食べ放題だったりなので、ちょっとどうしようかなと思ったんですが、行くことにしたんです。

朝7時に札幌駅集合で、帰りは夜7時くらいになるということだったので、子供を保育園に行かせられないので、一緒に連れていくことにしました。

無料ですし

朝早いし、1日中なので大丈夫かなあとは思ったんですが、お菓子とか持って行って何とか機嫌を持たせようと考えていますが・・・


なんせ、朝早いので、朝が苦手な私。

5時台にはおきて用意しないと間に合いません。

しかも、なんかテレビ局も同行するとかいう話を聞き、汚い顔では行けないなあとますます、今からあわてております

今日は、早く娘と寝て明日に備えようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿