らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

とうとうきました(T_T)/~~~

2009-06-12 17:36:25 | 日記
北海道にもとうとう新型インフルエンザがきました

小学校で今、普通のインフルエンザがまだはやっているそうで、学級閉鎖になったりもしているそうです。
心配ですね


数日前、そういえば、アウトレットのお菓子やさんにいって、チーズケーキを買ってきました


多分、サイズは18センチのタイプです
これが濃厚なチーズの味がして、とってもおいしい

さらにお値段が、150円でした

今年に入ってオープンされたようで、こちらの会社では、普段、コンビニやスーパーなどに出しているそうなんですが、その出荷数より、個数が多かった分を、お手ごろ価格で売ることにしたそうです

なので、いつも同じものがあるわけではないのですが、それもいってみてからのお楽しみで、楽しみになりますよね

私も最初は、友達に教えてもらって、いったのですが、とても感じのいい方が、商品についていろいろ説明してくださって、気持ちよくかえって来ました
こういうわけあり商品なら、とってもありがたいですよね

クッキーとかもあって、それもおいしかったです
また買いにいきたいですね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいは)
2009-06-13 14:01:36
こんにちは☆
これが150円ですか~!!!
すごくおいしそうです。
作るより、買ったほうがいいくらいのチーズケーキですね。
前に近くにアウトレットのパン屋さんがあったんですが、閉鎖されちゃって残念です。
インフルエンザ、来ちゃいましたか・・・
先着マスクの情報も書きましたので、また遊びに来て下さい♪
車、直ったかな?
返信する

コメントを投稿