らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

また壊れた

2009-06-12 08:55:28 | 日記
今日、朝起きたら、なんかカラダに違和感が、、、
腰がいたい・・・・・・

なぜだろう・・・と考えてみたら、昨日階段で転んだ時にうったんだと気づきました

次の日まで昨日の災難が続くなんて・・・

更に、実は昨日友達がうちに遊びに来ていて、帰りは夫を迎えにいくがてら、家まで、送っていってあげたんです。
その帰りに、車のバッテリーメーターがどんどんどんどん下がっていって、とうとう家を目の前にして、車道のまんなかで止まってしまいました

あと、ほんとに10メートルもないくらいで、ブレーキもきかなくなり、力尽きました

そこに丁度、むかえの家の方が通りかかって、気をとめてくださって、車をとりあえず、道のはじまで押して寄せてくれて助けてくださったんです
本当に助かりました

その後は、私の、ちっこい車を持ってきてバッテリーをつないで、なんとか、駐車場まで入れることが出来ました

実は、この前、バッテリーを交換したとき、お店の人に、なんか詳しい部品名は私は覚えてませんがそれも非常に弱っているといわれたんです

でもまさかこんなに早く、壊れてしまうなんて・・・

私が、一人で乗ってるときに、動かなくならなくて良かった
私一人じゃどうしていいかわからず、とにかくパニックですから


さてさて気を取り直して、今日からまた、このマイナスを吹き飛ばせるように、懸賞がんばるぞー

最近お届けものもないので、がんばって何か当たってほしいですね



ケセラスタイルさん
プレゼントキャンペーン  クオカード500円分  100名様
締切 7/1まで

旭化成せんいさん
第10弾プレゼントキャンペーン
クオカード500円分 タオルケット他  総計43名様
締切 7/20まで

雑貨小物とトートバッグのお店 CrossRoadStoreさん
6月のプレゼント
新作フレンチやサマーバック、新作スタンプ  総計10名様
締切 6/25まで

金沢ブログさん
ブログモニター募集 
じわもんおかき  計5名様
締切 6/15まで


昨日は、ブログ夜にもう一度更新しようと思っていたのですが、つかれはててねむってしまっていたので、今日は、がんばります




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるみこ)
2009-06-12 10:05:44
じつは、うちもこの間バッテリーあがってしまって止まってしまったんです。少し時間を置いてからエンジンかけたらかかりましたけど。私はペーパードライバーなの運転しないんですけど、もし、ひとりだったらなんて考えただけで・・・きのうメールが来ていたんですけど、アフィリエイトの『Find-A』で登録して広告をブログに貼った人に先着500名にもれなく2,000円もらえるそうです。わたしもいま、応募しました。広告貼るときは「メディア認識タグ」というものを貼るので『Find-A』の広告の貼り付けかたをよく読んでみてください。(わたしは、初め忘れてましたけど・・・)
返信する

コメントを投稿