らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

やった~

2010-12-28 10:12:02 | 日記

はてさて、思いがけないところでいただいたものなんですが。。。

 

夫は毎週競馬に行きますが、12月は日曜日が仕事で行けないので、この前の日曜日は私と娘と馬券を買いに頼まれたので2人で競馬場に行きました。

 

この前の日曜日は有馬記念ということもあり、すごく混んでいました

 

でも、この日私が競馬場に行った理由はもうひとつあって、スタンプをためてくじが引ける日だったんです。

前の週で、スタンプがたまったので、抽せん日がこの日でした。

 

でも、競馬場のくじは、いいもの当たったためしがなかったので、今回も全然期待していなかったんですが、、、

 

とりあえず、娘に引いてもらうことにしました

ひく前に、1等のテレビがいいなあ、お母さんテレビがほしいなあ。と娘にいいながら抽選場所へ。

 

そして、娘がひいて紙を広げると・・・

 

2等 デジタルカメラ

 

え?・・・

 

すご~い!!

デジカメです!

やったー!

最近、自分のデジカメもそろそろ古いなあなんて思ってたんです♪

 

テレビほしかったけど、でも、デジカメで全然満足です

ありがたや~

娘よ、ありがとう

 

そんなわけで、思いもよらないところで、いただいたものでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿