らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

寒いですね

2010-12-16 17:12:57 | 日記

懸賞情報

日清製粉さん

創業110周年記念”コニャラ”プレゼントキャンペーン       コニャラぬいぐるみ(1,100名様)
                                         コニャラストラップ(2,200名様)

                                      さらに、外れた方の中から抽選でプレゼント
                                      日清 揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ(1,100名様)

締切 2/22まで

 

いや~更新をさぼっている間にすっかり北海道は真っ白。

 

もう根雪ですね

その間に保育園でも、インフルエンザが猛威をふるっており、今日だけで30人くらいはお休みしているそうです。

 

あすはわが身。

娘はかかりませんように

 

最近は、自分の方も調子が悪く、困ってしまいます。

 

今年もあと少しですね。

今年は、電化製品の大物を当てたい!!

と、思っていましたが、結局当てれなさそう

 

それどころか、ちょっとサボり気味の1年でした。

来年こそは、あてたいなあ。

 

皆さん、テレビはもう地デジですか?

うちはまだアナログ

 

ぎりぎりまで粘っています

 

テレビ当たらないかなあ。

 

来週あたり急いで年賀状作りますよ!

それまでに体の調子が戻りますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿