らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

パン買いに行きました

2009-08-19 12:47:13 | 日記
朝は、雨が降っていたので、夫を職場まで送って行き、ついでにパンを買いに行きました

あの、42円のパンたちです


今回は中身をみて見たら、食パンばっかりが入っていたので、うれしいです


食べやすいですからね


早速、トーストで食べました



今月末に、イベントがあります

企業が12社も来て、試食してアンケートに答えるような内容だと思います

私も、行った事がないのですが、従姉妹情報で、お土産もすごくいっぱいモラえるんだよと教えてもらい、登録しました


抽選だったのですが、なんとか、選んでいただいたようで良かったです


子供も1人なら同伴オッケーなので連れて行きます


今日はこれから、夫に実家に行きますので、またのちほど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿