らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

帰宅しました

2009-08-18 20:00:30 | 日記
長い事、実家にいましたが、今日無事帰ってきました

友人の結婚式にも出席できたし、祖母の法事にも出れたので、良かったです


実家に帰るときは、8時間かかったのですが、帰りはなぜか、6時間半くらいで帰ってきました


そんなに急いだつもりもなかったんですが、何の差でしょうか・・・

やはり、行きは道に迷ったからかなあ


実家から、たくさんの野菜をもらって帰ってきました

魚ももらってきました。今マス釣りの時期で実家でもらったものを一匹いただいてきました


野菜も、冷蔵庫に確実に入りきらないほどの量


明日、夫の実家にもおすそわけです


なぜか帰ってきたら、家にミッフィーのパジャマとエプロンが。
しかもパジャマは、子供とオソロイみたいです

そういえば、もらってきたって言っていたような


まっ黄色のパジャマですが、せっかくなので着て見ます



結局、ブログも、ほとんど更新できない状態でしたので、またコツコツがんばって行きますので、皆さんよろしくお願いします

懸賞の届いたものは、明日、ブログにのせたいと思います


気づけば、今月も後半です


懸賞、後半でがんばって行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿