らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

現代のケーキ

2009-06-28 22:55:04 | 日記
今日の夜は、いとこの子供が誕生日で、その誕生会に行ってきました

焼肉をたくさん食べて、おなかいっぱいの所に

お待ちかねのケーキが登場



すごいですね
仮面ライダーリケイド(あってるかな?)だそうです


すばらしいです


プレゼントも、ライダーのベルトをもらってました

そして我が家からもささやかな、ライダーの小さな剣をあげました



仮面ライダーづくしですね

男の子は、やっぱり好きなんですね


そして、何はともあれ、このケーキ


今度、我が家でも、娘の誕生日には、アンパンマンをお願いしようかなあと思ってます



さてさて、今日は、朝から、夫は競馬仲間と、競馬へ


炎天下の中、わざわざ日の当たるところへ敷物を引いて、ビールを飲んでいたようです

日焼けで、まっかっか


さらに、夜も、誕生会で、ビールをたくさんいただき、12時間くらいアルコールを飲んでいた事になるようで、もう、家に着くと、ウコンを飲んで、居間で寝てしまいました

酔っ払っていたわけではなかったのですが、明日仕事なのに、大丈夫なのか・・・


それは、また明日のお楽しみですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2009-06-29 00:06:34
キャラクターのケーキは、子供達大喜びですもんね(*^_^*)
いとこのお子さんはディケイド(なんです~)が好きなんですね♪
うちはシンケンジャーやウルトラマンですが、
誕生日にはキャラデコをすでに頼まれてます^^;
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-06-29 13:31:43
>かつさん
ディケイドなんですね(^_^;)
なんかとってもすきみたいです。
レンジャーとか仮面ライダーとカプリキュアとか、いろいろ、新しくどんどん出てくるので、覚えるのも大変ですよね。
やっぱり、キャラデコだい人気ですね!
返信する
Unknown (CHIKO)
2009-06-29 15:15:54
こんにちは♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございますw
ディケイド(笑)のケーキですね♪
いとこのお坊ちゃまも喜んだでしょうね^^
キャラクターのケーキはお子さん喜びそうですよね♪
娘さんがいらっしゃるんですねw うちは男女両方子供がいるので、TVでよく喧嘩してます~。
また遊びに来ます(*ゝω・)/
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-06-29 22:38:13
>chikoさん
コメントありがとうございます♪
よろしくお願いします(*^_^*)
男の子女の子両方いると、またにぎやかでいいですね(^^♪
うちは、夫と娘で、テレビの取り合いを時々してます(笑)
また、遊びに来てください♪
返信する

コメントを投稿