らっきーばんく

懸賞・DIYなどなど日々のことをつづってます。

お酒の口コミサイト

2009-06-29 12:37:55 | 日記
少し前ですが、主人が沖縄にいったという友人の方から、オリオンビールというビールをお土産にいただいたんです。

オリオンビールは、沖縄生まれのビールだそうです

北海道ではみた事もないその、缶のデザイン
かわいいデザインです
主人も、風呂上りにおいしそうに、その沖縄生まれのビールをぐびぐび飲んでました

軽いのど越しで、苦味も少なくて、飲みやすいそうです
ビールの苦手な方にも、飲みやすそうですよね



私は、それほど、お酒に強くないので、詳しくはないのですが、お酒の情報サイト「酒ログ」で、お酒情報チェック出来ます

気になる方は、チェックしてみてください
お酒のクチコミ情報サイト




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるみこ)
2009-06-29 14:53:31
オリオンビールは昔は沖縄に
行ったときにしか飲めなかったですが
最近はスーパーでも見られるように
なりましたよね。
返信する
Unknown (ゆあこ)
2009-06-29 22:35:11
>ぐるみこさん
そうなんですか?
知りませんでした(^^ゞ
北海道でも、沖縄の味を楽しめちゃうんですね♪
ちょっと、今度スーパーでチェックしてみます(^^)/
返信する

コメントを投稿