M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターンシップとトイレ事情

2024-02-09 | 日記

 

嫁です

 

就活中の長男がインターンシップに参加しました。

3日間のインターン期間本日最終日。

「THE朝めしが好きじゃない」という息子のために、初日に朝早くからガパオライスを用意しましたが、昨日「朝めし食うと必ず腹壊す」と言われました

具は冷凍保存していたので傷んではいないと思います。

作ってから1週間経っていないし。

私のせいではない!

通常のお通じじゃないの〜?

普段の通学の時も、毎回途中下車してトイレに寄るらしいです

乗換え駅だと混んでいるからひとつ手前で降りてトイレに行くと言っていました。

結構余裕を持って家を出ているのでいいのですが、トイレが混んでいて遅刻すると困るし。

それより、コート忘れたと戻ってくる方がどうかと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい買ってしまいます | トップ | 初IKEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事