くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

桜巡り…(*‘∀‘)(其の壱)

2024-04-14 | 写真

本日も朝から快晴

日が昇り始めて行動開始

先ずは朝日を背にして自撮り📷

桜撮影開始、こちらの桜は散り始めて芽吹いてます(´▽`)

 

周囲は民家に囲まれて日差しを受けやすいのか…

散った花弁が足元に👣

それでも朝日を受けて輝いてます🌸

続いてお寺に来ました

水面には散った花弁が…

別では朝日を受けながら(*‘∀‘)

朝は散歩と花見を愉しむ人々が

寺社仏閣は桜が似合います、和を感じます)^o^(

続いて来たのは…

棚田です、北五百川です('ω')

乗り物に乗り来ました、こちらは早くも田起こしが始まってました👀

棚田も桜が満開でした🌸

別では桜の下に可愛い花々が…

カタクリです、棚田で米を作っていますSさんが毎年株を増やして此処まで群生しました(*´▽`*)

さてその後来たのは…其の弐に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形への旅…(^^♪ | トップ | 桜巡り…(*‘∀‘)(其の弐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事