くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

旧車鑑賞…♪

2022-09-11 | 日記

今日は薄曇りの晴れ

適度に雲も有り日差しが痛くない

あるイベントが有ると聞き自転車で…

季節は秋、稲刈りで農家の方々は刈入れ作業をしていました

その隣では…

此処ミズベリングでは駐車場に人々の動きが…

近くに行くと

昔当たり前に見ていた車が集まりつつあります

今日は此処で旧車イベントが有ります

旧車でも2000年以前が目安となってます

車だけでなく…

バイクも有ります、GT380の頃は未だ小学生だったのであまり知らないが

CBX400Fは高校生だったので当たり前に人気車種でした

50㏄は当時を謳歌した乗り物、JOG・チャッピーは当時の足でしたね

メイン会場は未だ参加者が集まりつつ有るがサブ会場へ移動

此処はサブ会場まちやまです、ウルトラ警備隊でも使われたバモスです

これだけ開放的な車は今の安全基準から造れない車ですネ

当時の大衆車スバル360、と云う言葉が本当に似合う

こちらも軽ですが姿は普通車並みに立派です

今もキャロルはマツダ車に残ってます伝統の名前

もう還暦を迎えてもこの様に綺麗に保たれてのはびっくりです

本日はモータリゼーション史を体感した一日でした…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もお買い物…♫ | トップ | 本日は…⁇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事