あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

待ってましたぁ!

2011年09月20日 20時46分00秒 | 独り言

秋の到来でございます
季節の中で 秋が1番好きなんです

秋の訪れは嬉しいけど・・・・・・・・・・
ちょ~っと 台風が来る頻度も高くないッスか
こんだけ風雨の被害が続くと また野菜や果物が高騰するじゃんか

さてさて 昨日から ぐっと涼しくなりまして

←今期初の丸まりです


秋は果物が美味しい季節
この季節になると・・・・・・・・・
年に1回、あたしに会いにやって来てくれる男性が・・・・・・・・・・・・・

お隣、鳥取から 果物農家のおじさんです
トラックの荷台に 鳥取の名産品を積み上げて
はるばる・・・・・・・・この・・・・・・・あたしに会いに  違います

トラックの荷台でずっと揺られて
かーなーりー ぬる~くなった果物を試食させてもらいつつ・・・・・・・
今年も 秋の味覚を買わせていただきました

「さぁさぁ 早く剥いて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿