あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

真逆のチョイス

2011年09月23日 17時39分29秒 | 音楽・映画 あれこれ

9月に入りまして・・・・・・・・・
あたし自身は そこそこお休みがとれるようになりました
・・・・・・・・・・・が
娘たちと なかなか休みが合わない

「お休み一緒になったら○○行きたいねぇ」と言うだけ
お金がかからなくて 大変けっこうですが・・・・・・・なんだかつまらんね

けど先週末からの3連休
あたしは3日目だけ休みがあったので 久しぶりに3人揃っての休日を過ごしました

:「ねぇねぇ、何する どっか行く
:「シチュー作って

・・・・・・・・・・・問答になっていませんが
天気もあまり良くないし お家でゆっくりDVD鑑賞でした


時間あったら ぜひ観たいと思っていた邦画2点
『漫才ギャング』と『最後の忠臣蔵』

いやいや・・・・・・・・・これが・・・・・・・・・
面白かったのなんの

『漫才ギャング』で ドッカンドッカン笑って
『最後の忠臣蔵』で ウオゥウオゥ泣いた
いいもん観たなぁーーーーーって感じで スッキリや


ちなみに・・・・・・・・・
シチューもバッチリ美味しかったよ


「その日はPちゃんと寝たのよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿