あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

オールドOB

2012年10月23日 23時53分40秒 | 音楽・映画 あれこれ

娘2人が通っていた小学校の・・・・・・・・・・・
校内音楽会に 参加することになりました

PTA合唱の ピアノ伴奏です


PTAと言っても
もう・・・ちょっと(だいぶか)古くなってしまってるけど いいですか
しかも・・・もうピアノやめて何年もたつけど いいですか

そんなあたしのことを思い出してくれて
声かけてもらったことが
何より嬉しいから がんばります
よろしくお願いします

ソプラノさん・・・・・・・・・・・
上の#ファ、頑張れーーーーーーーーー

「あんまり出かけちゃ ィヤん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (オーロラ姫)
2012-10-24 22:32:50
わ~へ~
がんばって~(みなさん)o(`▽´)o
返信する
お世話になりますm(__)m (ドリドリ)
2012-10-25 23:39:31
あきらさ~ん!!

もうほんとにねーーーーお言葉に甘えまくりですみません&ありがとうございます(〃'▽'〃)

Aちゃんも一緒に歌いませんか~♪ってダメかなあ?

至らぬ点が多々ありすみません(>_<)
本番まであと1週間。
よろしくお願いします!(≧▽≦)

踊り、覚えられるかな~(^0^;)
頑張ります(`・ω・´)



返信する
オーロラ姫さん (あきら)
2012-10-26 22:41:40
わ~へ~?

うぃ、がんばるー
返信する
ドリドリさん (あきら)
2012-10-26 22:45:26
いやいや、楽しいことに呼んでもらって こちらこそありがとうだす
こう見えて人見知りなので まずは皆さんの雰囲気に慣れたいです

けど たった2回であれだけ歌えるので かなり期待できますな

振りは 長女Aと考えましただ
当日は学校があるから出られないよー

あ・・・月曜日には次女Pを連れて行くかも・・・・・
これまた人見知りだからなぁ~ お役に立てるかなぁ~
返信する
お待ちしています! (ドリドリ)
2012-10-29 14:26:37
振り付け、踊れるか心配だけど、頑張ります!
Pちゃん是非ぜひ^^

ウチの息子も連れて行きたいな~!
でも、本番まで、内容を秘密にしたいので、ぐっと我慢です…(^^ゞ

慌てて病院行って薬貰って飲んでるけど、一向に喉の調子が良くならず…高い音が出ません><
今夜も歌えるかな~?
でもでも頑張ります!!
よろしくお願いします<m(__)m>
返信する
ドリドリさん (あきら)
2012-11-01 10:29:35
昨夜は長女Aがお世話になりましたー
皆さん、とても可愛いと言ってました

学校の勉強にも すごい参考になったようです
ありがとうござました
返信する

コメントを投稿