あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

めっちゃ尊敬してるんですよ?

2013年05月25日 00時06分41秒 | あいと地球と競売人


振付&ステージングの先生は・・・・・・・・・
めちゃくちゃ 『愛』に溢れた人物で
とーーーーーっても尊敬してる人です

そんな先生が・・・・・・・・・・・・・・・
自販機の下の小銭を探ってる

← おもろいから撮っちゃった

← おちゃめ

さぁさぁ 今週末もがんばるゾーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (オーロラ姫)
2013-05-25 22:55:21
えっっ(@_@)
マジで なんかイメージが…。
返信する
Unknown (未熟な中学生なつ)
2013-05-26 11:01:49
先生面白いですー!!!
稽古のときと休み時間のときのギャップがすごーい!!!
わたしも、いつも素敵な先生を尊敬してます!!!
返信する
オーロラ姫さま (あきら)
2013-05-27 21:25:34
おちゃめさんなの
返信する
なつへ (あきら)
2013-05-27 21:26:52
そうそう、オンとオフの切り替えが素敵よね

この先生の下で仕事が出来て幸せなの
返信する
Unknown (わさび)
2013-05-30 00:31:47
そうですね!!
メリハリのある素晴らしい先生です!!
最高の舞台目指して頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
返信する
わさび (あきら)
2013-06-04 09:44:13
ありがとう、がんばるね
返信する

コメントを投稿