あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2013-04-01 23:55:08
ゆずちゃん、おつかれさまー
あきらさんたちもおつかれさまでした

やっとゆずちゃんも解放(?)されたねー
よかったよかった

それから・・・
早く毛がはえてくるといいねっww

ほんと、よかったねー
嬉♪ (♪)
2013-04-02 11:06:53
ゆず良かったねぇ☆

でも女王様の座からは陥落かな?(笑)
Unknown (未熟な小学生 なつ)
2013-04-02 12:37:36
やったね

可愛いゆずちゃん、早く毛がはえたらイイナ!

がんばれー
わさびへ (あきら)
2013-04-06 21:21:41
毛がないのが めっちゃ可笑しいにぃ♪
♪さん (あきら)
2013-04-06 21:23:04
女王様から 一般市民に格下げです

もう階段の上り下りも お姫様抱っこなんて してやんないんだじぇ~♪
なつー (あきら)
2013-04-06 21:24:29
さんきゅ~♪

関係ないけど
いまだに長女Aの歩き方が 『アネゴ』なんだけど どう思う??
Unknown (ピッピ)
2013-04-06 23:02:25
ゆずちゃん、本当に良かったです(^-^)
ピッピさん (あきら)
2013-04-10 20:01:04
ありがとうございます
Unknown (わさび)
2013-04-11 23:46:08
そうなんですかー・・・
普段見れないすがたもまた
可愛いという・・・

コメントを投稿