あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

次女P試練の長い夜

2007年03月14日 17時15分40秒 | 愛犬

膀胱炎犬ゆずちんは 少~し元気になったかな

けど昨夜は それはそれは長い夜でした

そんなにツラいのかなぁ~ もしかしたら病院で痛い事されたから静かに怒ってんのかなぁ~ まぁ死ぬことはないだろうしなぁ~
・・などなど色んなこと考えてました

次女Pは 毎晩「お母さぁん、Pの布団で一緒に寝てねぇ」と言ってから寝室に上がるけど (けど実際夜中に次女Pの布団に入って「お母さん来たよ」と声かけても「あぁん?」と迷惑そうにするクセに
昨夜は お母さんはゆずの看病があるからと 我慢して一人で寝ました
・・「お母さ~ん おやすみぃ~」って言うときは涙目だったけどね

実際、どう看病して良いのやらわからんかったけど いつもなら外にトイレに連れて行けと催促するのに それも出来ないのかリビングでオシッコしちゃうし 何度かケロケロ~って吐くし あたしの腕の中でずっとあたしを見つめてるし

ホント寝られなかったッスよ
この間の次女Pのインフルエンザの看病の時がよっぽど寝られたわ
けど今朝目覚めたら いつもの噛み付きゆずがいました

良かったね 次女Pも我慢した甲斐があったじゃん

制服フェチ

今日のPV
「HELP!」by LOVE PSYCHEDELICO
これはビートルズの曲をカバーしてるんだけど 奇をてらうこともなくビートルズのスタンスみたいなのはそのままで でもラブサイケデリコらしさいっぱいで より「イギリスらしい」感じの曲になってます。
プロモはドミノ倒しが延々と続いてるんだけど所々仕掛けがあってピタゴラスイッチみたいな感じ
んで、ドミノにアルファベットがペイントしてあって サビの「please please please help me」の所、アルファベットを読んでいくと それがメロディと合致するんですよ
1コーラス目でそれ見た時「おぉぉ!すっげぇ!」ってオッサン並みの声出してしまった
見ているこっちも達成感が味わえるって言うか・・・
感動もんでした
プロモのプロデューサーってすごいなぁ

←押してってちょぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋月)
2007-03-14 19:39:53
ちょっとは元気になったみたいで良かったね~…
ゆずってば眉毛ガッツにあるんやね村○元首相みたいやん
返信する
そうそう (あきら)
2007-03-14 20:11:11
まゆ毛は白いのよ~
だから時々じいさんみたいに見えてしまう・・
だいぶ元気になったの
いつもコメントありがと
返信する

コメントを投稿