あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

モディモディ君

2007年09月23日 22時06分08秒 | 娘達

モディモディ君の ドラマティックな悲話を お話しましょう・・・・・
・・・・・というブログ記事にしようと思ってましたが
あまりに眠すぎて 文章がまとまらないので

続きは また今度

だって今日は次女Pの運動会
楽しみで楽しみで 早朝からソワソワして起きちゃったもんで・・
空模様が心配だったけど 晴れ女がいたから 快適な運動会日和となりました

←楽しみなお弁当タイム

←結果は1位

1日中 チアとして飛び回ってました

「Pちゃん、踏み踏みしてあげましょか~

←1クリックありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クック)
2007-09-24 16:32:42
読んでると 子供さんより あきらさんが楽しそうですね(笑)
一等賞 偉い!!
今度の日曜 次男坊の運動会です。
天気 大丈夫かなぁ~・・
返信する
その通り! (あきら)
2007-09-24 18:52:24
1日中 楽しみました
毎年 楽しみにしてる行事なんです
中学校のは平日だから なかなか行かれなくて
来週は こちらも地区の運動会です
晴れるといいですよね
返信する

コメントを投稿