あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

第1歩

2013年04月14日 00時01分38秒 | あいと地球と競売人

明日のオーディションの振りうつしと 事前ミーティングが終わって帰ってきました

落ちこぼれ振付助手としては・・・・・・・・
頭ン中で 繰り返し繰り返し確認しないと 明日の自分が不安です

なので 明日きちんとお手本できるように、ちゃんと噛み締めてから寝ます


小学生役と雨だれちゃんを受けるみんなーーーーーーー
な~んにも心配しないで、明日は一緒に頑張ろうね

「たっぷり寝なさいよー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーディション!! (未熟な中学生なつ)
2013-04-14 17:59:52
わー! オーディションの結果 (妹の) 楽しみー(*^^*)
もしも妹が受かったら、どうぞよろしくお願いします!
ま、受かったら、ですけどね~~~(笑)
お疲れ様でしたー (♪)
2013-04-14 21:52:42
お手本バッチリでしたねぇ~
朝から遅くまで、しかも体調悪い子のお世話までお疲れ様でしたm(__)m

これから また長丁場だけど よろしくでーす♪
なつが・・・ (あきら)
2013-04-15 23:20:06
中学生になってる~!!

昨日、妹ちゃん頑張ってたよ
大きくなっちゃっててウルウルしたよ

通知、ドキドキだよねぇ
♪さん (あきら)
2013-04-15 23:21:52
♪さんこそ 昨日は働いておられましたねー

あたし 午後は眠気と闘いながら ♪さんの働きっぷりをボーーーっと見てました

これからまたお世話になりますが よろしくです
Unknown (わさび)
2013-04-19 22:17:38
わたしは、残念ながら落ちてしまいました
自分でも反省点はたくさんありますし・・・

6年生のころからなにも変わってないのかなー
と思うと悲しいですが・・・

先生方からのアドバイスを次にいかして、がんばり
たいです!

今回で子ども役は終わりましたが、また大人役で
も出られるきかいがあれば、積極的に応募していきたいです

あきらさんお疲れ様でした!
またお会いする機会があればその日まで!


あっ!
あきらさんのブログにはたびたび出没します
がね・・・ww
わさびへ (あきら)
2013-04-20 21:14:58
そっかぁ・・・
残念だけど また別の何かに挑戦だね♪
Unknown (わさび)
2013-04-21 18:44:20
はい!今度は受かるように
しっかりと準備しときます!

まあ・・・
いつあるかはわかりませんが・・・(汗)
わさびへ (あきら)
2013-04-25 21:51:54
そうだね
前向きな姿勢が とってもステキ

コメントを投稿