あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

諦めたら そこで試合終了です。

2011年08月05日 22時33分22秒 | あいと地球と競売人

いよいよ 『あいと地球と競売人・鳥取公演』が 2日後に迫ってまいりました

←野郎どもの持ち場や

←可愛いあの子の持ち場・・・

あれやこれやの 大道具小道具は もうすでに鳥取に向かっていることでしょう

・・・・・・・・・けどね

まだ・・・・・・まだまだ・・・・・・・まだまだまだ・・・・・・・
『出来上がった』と思ってはいけません

本番直前ギリギリまで まだまだやることは沢山あります
そんでもって もっともっとできることも増えるはず

「完成した」・・・なんて チラッとでも思ったら
その時点から なぁ~んにも伸びなくなります

現に。。。先生達は 「出来た」・・・なんて これっぽっちも思っちゃいませんぜぃ


平日にもかかわらず

←結婚式場みたいなトコで芝居稽古したり

←指の先、足の先まで揃えるよう確認したり

そして・・・・・・・気合の入った髪形に整えたり

←見せないんかい

明日の最終稽古、そして本番直前の場当たりまで・・・・・
最後まで気を抜かずに 頑張っていこうよね



とにかくみんな

「稽古して稽古して、稽古しまくれ~~~~ぃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (ピッピ)
2011-08-06 18:43:54
緊張します…
この緊張が、良い方に向かいますように

皆で作り上げた舞台は、きっと素晴らしいでしょう
返信する
緊張☆ (あきら)
2011-08-07 21:53:45
良い方向でしたか???
返信する
宿題がテンコ盛り! (ピッピ)
2011-08-07 22:55:22
衣装に慣れていない点で、一場頭から、スナップ外れたりして焦りました


とにかく音程と言葉に集中しました…。

振付については、勘弁して下さい
返信する
夏休みの友 ←違 (あきら)
2011-08-08 20:42:00
油断するとスナップ外れるよねぇ~
かつて全開になった妖怪さんもいました
マダム天使のあの方です

松江公演も頑張りましょ
返信する
緊張するわ~ (きのこ?)
2011-08-20 11:03:30
もうすぐ松江公演ですね稽古一生懸命がんばろうではないですかあと、あきらさんのブログすごいおもろいです
返信する
きのこ?さん (あきら)
2011-08-20 23:44:23
こんばんは
はい、明日の通し稽古も頑張りましょうね

おもろいですか・・・・・ありがとござます
それはきっと あたしのことを知っていらっしゃるからですよ
返信する

コメントを投稿