あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

モデル気分・その1

2013年02月15日 22時11分54秒 | 娘達


うちの娘たち・・・・・・・・・・
長女Aが通っていた高校に 次女Pが入学しました

3つ違いだから 一緒に通うことはなかったけど
2人姉妹で・・・・・同じ高校で・・・・・バトンを渡したということで・・・・・・・・・

パンフレットに載せていただきました

次女Pの入学が決まり まだ入学式も迎えてない春の日に
買ったばかりの制服を着た次女Pと 買ったばかりのスーツを着た長女Aが
2人仲良く その高校を紹介するという、そういう場面を撮りたいと・・・・・・・・・


今年度、高校受験を控えた皆さんに向けて作られた そのパンフレット

片隅に載っています・・・・・・・・・
うちの2人が・・・・・・・・・・・・

←バカ笑いしてる写真が


この写真、2人は「なんでこの写真なのー」って ブーブー言ってますが
あたしはいい写真だと思うんだけどな
先生、よくぞこの写真をチョイスしてくださいました

この写真に見覚えのある人も ない人も・・・・・・・・・・・
とにかく受験生のみなさん、がんばれーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sAtOkA)
2013-02-15 22:35:30


かわいいからモデルになったんですね~(*´ω`*)
うらやましい!!( ☆∀☆)
Unknown (わさび)
2013-02-16 02:13:50
私も、いい写真だとおもいますよ\(^o^)/
とっても可愛いです(^○^)←本気で…

私は、月曜日に期末テストです(泣)
頑張りますっっ(泣)
負けないわ!! (♪)
2013-02-16 07:36:13
二人ともイイ表情だし確かにカワイイけど…
ワタシだって負けないわ!

来年のは表紙も中身も全てワタシonlyで写真集みたくしてやるんだからッ!!







って娘たちに対抗心燃やした?
Unknown (オーロラ姫)
2013-02-17 17:27:06
かわいいなぁ(-^〇^-)
いいな♪~θ(^0^ )
sAtOKAへ (あきら)
2013-02-17 20:33:12
きっとそんな理由じゃないと思うんだけどね~
すれ違いで入った高校だからさ
わさびへ (あきら)
2013-02-17 20:33:45
ありがとうね

テストがんばれー
♪さんへ (あきら)
2013-02-17 20:34:37
対抗心なんて燃やしてないもん

だってあたしの勝ちだから・・・・・・・・でしょ
オーロラさま (あきら)
2013-02-17 20:35:32
そりゃ~あなたと血が繋がってるんだもん
かわいい〓 (しんきょ)
2013-03-10 18:26:13
久々に覗かせてもらいました

さすがの2人だね
そのパンフほし~

あきらさんと私のツーショットも負けてなかったよね(変顔は(笑))!

うちのHも短大のHPに載ってるから暇なときにみてかまってやって~
しんきょちゃん (あきら)
2013-03-14 21:02:36
たぶん市内の中学校には このパンフ置いてあるよ~

そういえば 最近一緒に写真撮ってないねぇ

コメントを投稿