あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

みんなに伝えたい地球へのメッセージ

2011年09月26日 21時35分25秒 | あいと地球と競売人

本日・・・・・・・・・・・
『あいと地球と競売人2011』の特番が放映されました
日本海テレビで 1時間番組です

こういう放送があるのは知ってたけど
日曜日とか祝日の 『お休み』の日にあればいいなぁ・・・・・・・って思ってた
けど 月曜日の今日だった

帰ってからゆっくり見ようと 録画予約をバッチリして
職場の児童クラブへ出かけて行きました

あたしの職場・・・・・・・・・・・
玄関には 『あい地球』のポスターが ずっと貼ってあったし
クラブには 今回雨だれちゃんで出演した可愛い女の子も居るし
同じ小学校には 何人かが子役や雨だれちゃんで出演してたし
職場の子供たちも職員も 『あい地球』のことは とてもよく知ってくれていて
今日、その時間にその番組を みんなで見ることができましたーーーーー

職場の子供たちは・・・・・・・
「あきら先生、このミュージカルに出たの
「今日 あきら先生、映るのー」って・・・・・
みんな 目をキラキラさせながら見ていてくれました 可愛い

あたしも本当は ゆっくり座って見ていたかったけど・・・・・・・・
なんせ仕事中だし お迎えの保護者さんの対応に追われていたし
チラチラとしか見れんなー って思っていたら・・・・・・・・・

「あーーー あきら先生 お弁当食べてるぅ~~~~~ 食べてるぅぅぅ~~~~~~~
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おかしいなぁ・・・・・・・あたし確か 振付スタッフだったはずなのに
『あいちゃん』の後ろでお弁当食べてる・・・・・・・・・・・だけ

どなたか うちの職場の子に説明してください・・・・・・・・・
あきら先生、本当に振付スタッフやってたんだよって

そんでもって お家帰って DVDを確認したら・・・・・・・・・
『録画エラー』
マーージーーで~~す~~~かぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

どなたか 今日の番組 見せてください・・・ダビングしてください・・・・・・・・・

シクシク・・・・・・・・シクシク・・・・・・・・・シクシク・・・・・・・・・


「ママ、よしよし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい。 (ぐらまま)
2011-09-27 12:35:45
 いいえ、あいちゃん決定の後で子供達の後ろでしっかり泣いていましたよ。
 
返信する
見るな~ (あきら)
2011-09-27 12:39:09
あれは
あたしの着ぐるみを着た、鼻の腫れあがったブタだ~~

見ると呪われるぞ~
返信する
持っていきますよ! (雨だれの母)
2011-10-02 00:00:47
ミュージカル大変お世話になりました。
初参加でしたが、とても楽しく練習に通っていました。先生のお陰で安心して参加できたのだと思います。この間の放送雨だれちゃん全くというほど出ておらず・・・ちょっぴり寂しかったですが、仕方ないですね。
ダビングしましたが、もう他の方から頂かれましたか?まだなら月曜日児童クラブに持っていきます。私が誰だか分かるでしょうか?
返信する
Hちゃんのお母さん??? (あきら)
2011-10-02 00:06:53

いいんでしょうか
こないだ写真も頂いて ホントにありがとうございました!

見せていただくだけでいいんです ありがとうございます


ホントに 雨だれちゃんが映ってなくて 悲しい
けど あたしの頭の中には 常に雨だれちゃんが居ますから


あい地球の後、お嬢さんがますます仲良く接してくれて
毎日楽しく会話しています〓

こちらこそありがとうです
返信する
Hの母でした! (雨だれの母)
2011-10-02 10:10:42
分かって頂けてうれしかったです。
明日児童のお迎えの際におばあちゃんに持って行ってもらいますね。
差し上げますので。
あっ!ブルーレイディスク大丈夫でしょうか?
とりあえず持って行ってみますね。
返信する
ブルーレイ (あきら)
2011-10-02 18:02:16
たぶんダメだと思うけど

けど いただいていいですか??
何から何までごめんなさいね
返信する

コメントを投稿