あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

めりはり

2010年03月15日 20時56分58秒 | 独り言

今日からしばらく 休みという休みがないから
わりと張り切って出勤
・・・・・・・・したわりには どんより気分で帰宅しました

出るのは ため息ばかり・・・・・・めっちゃ疲れた

いろいろ楽しいことも織り交ぜて 毎日をがんばらないとな~
・・・・てことで 明日は出勤時間が遅めなので 映画観に行ってきます

「ママはいつでも笑っていようね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ぐらまま)
2010-03-15 23:47:57
 映画か~。
 この前観たのは何時だっけ?
 鑑賞報告待ってますね。
 
 あのね、「ぐらまま」の「ぐら」は「ぐりとぐら」から付けたの。
 私の干支
 なので、ちょっとこだわりました。
 外は嵐ですね。
 嵐でも笑っていようね。
ありがとう (あきら)
2010-03-16 20:07:33
仕事で午後出勤が多いので 火曜日にはサティをうろついてます
今日の記事も読んでね すごい面白かったよ

そっかぁ ネズミさんなの
うちの次女Pと一緒だぁ・・・2廻りくらい

今日は ゆずちんに色々やられてたけど 笑っていられる・・・・・かなぁ
心に太陽を くちびるに歌を (cindy)
2010-03-18 00:01:23
私の座右の銘
なんて大したもんじゃありませんが
大好きな言葉です
私もいつも笑顔でいたいな


お久しぶりです
いつもブログは拝見してるんですが
携帯だとなかなかコメント入れれなくて
久しぶりにパソコンに向かったんで
コメント入れてみました

毎日育児に追われています
世の中のお母さんを毎日尊敬します

4月からは保育園なので
少しは生活にも心にも余裕が出るといいな
と思います

ゆずちんに負けずに頑張ってママ
cindyちゃん (あきら)
2010-03-20 18:13:27
ありがと
読んでくれてたのね
また息子クンに会わせてちょー

がんばるけん

コメントを投稿